とりあえず保育園の応募してきた!
あとは月末に結果がくるみたいだけど
結構こっちの地域から流れてるっぽいなー
両方の市役所行ってもたらい回しだし。
絶対同じような事例たくさんあるんだから
必要な書類とか把握してよ…
本当に書類足りてるんかな…
書類不備で選考外れてたらどしよ…
課税証明とか出してないけど、
入ってから用意するんかな…

保育園辞めて雨だし外に出れなくて
ストレスがすごいみたいで
お漏らしばっかり😭怒ったらいけないと
わかりつつも、朝方のおねしょの処理
畳でお漏らし😭レジャーシート敷かなきゃ。
管理会社から騒音の苦情😭
今まで来たことなかったのに😭
気をつけて注意はしてたけど
子供には無理よね😭
どれのことだろ…走る音かな…
下の人の旦那さん夜勤の人っぽいから
昼間のことかな…それとも夜?
管理会社の人も細かく教えてくれればいいのに
色々気にして変にストレス溜まるよ…

もう一回実家帰ろ。
2人とも犬アレルギーでかゆくなるから
短期間だけど気晴らしにはなるよねー

ハロワークの人もすぐ仕事探させようとするけど
慣らし保育とかあるからいつから働けるか読めないし
もし8月入れなかったら毎回一時保育預けるなんて
無理だし。とにかく早く結果出して!
なんにも出来ないよ😡

とりあえず子供の心の隙間を埋めれるように
努力しよう。。